トップ>アバウトリンク

◆リンク依頼をする時は・・・

依頼をする前に相互希望の場合は必ず当サイトのリンクを貼ってください。
当サイトはTOPのみリンクフリーなので必ず貼っておいてください。
TOPリンク希望の際は、まだリンクを貼らないでください。

TOPリンクは少し審査いたしますが相互リンクは希望方法や以下の項目に問題がなければほとんどOKいたします。
次の項目に1つでもあてはまるサイトはお断りさせて頂きます。
1、荒らしの対策を管理者が充分にできていないサイト
2、コンテンツが少ないサイト
3、このサイトのリンクを貼っていないサイト(相互のみ)TOPリンクは決定したら貼ってもらいます。
4、↓の方にある当サイトの情報を勝手に変えてリンクを貼っているサイト
5、他管理人の判断で不適切と思ったサイト

リンク依頼を投稿する

リンク依頼をするときは下のテンプレを必ずコピーして、連絡掲示板に投稿してください。

【サイト名】
【管理人名】

【サイトTOPのURL】
【当サイトをリンクしたURL】
【バナーURL】
【サイトのジャンル】
【紹介文】

希望する際は必ず上のテンプレで希望してください。
それ以外の場合はお断りさせて頂きます。

◆情報を載せる時は

リンクを貼る際、サイトの情報が必要なときは以下の情報を掲載してください。

サイト名・・・五月雨のパワフル記
管理人・・・五月雨
ジャンル・・・交流・支援

◆バナー置き場(200×40)

作成者:パッション様

◆バナー置き場(88×31)

作成者:管理人

◆確認事項

リンクを依頼する時は・・・の5つの項目を守っておけば相互リンクはほとんどOKなのでお気軽に希望してください
バナーの方は直リンク禁止なので使用する際は注意しておいてください。

また、TOPリンクは予告なしにはずさせて頂く場合があります。
そのときは極力報告にいけるように努めますが、できない場合もあるのでご了承ください。

戻る

 

inserted by FC2 system