トップ>過去のぼやき 4月 5月‐1 5月‐2

◆過去のぼやき

当サイトのTOPページにある「管理人のぼやき」の、過去に掲載したぼやきを掲載します。

▼5月25日

なんかまた改装するかもしんないです
今色々試してるんですけどそれがうまくいったら改装します

それと掲示板リニューアルということでCGIに挑戦してます
まぁまだ挑戦なのでうまくいくかわかりませんよ
なのであまり期待しないでくださいね

▼5月21日

最近パソコンはできるんですけど更新する時間がなかったので更新できませんでした(何
すいません
荒らしの対処もできなかったので今頑張ってやってます^^;

バナーの試作品作ってるんですけどなかなかうまくいきませんね・・・
今がんばって修行中ですよw

もう少しで2万HITらしいですね
ということで2万をキリ番にしたいと思います!!
20,000を踏んだら連絡掲示板に連絡お願いします!
専アイもってない方だったら専アイプレゼントしますし記録に残しちゃいますよ(ぇ

▼5月16日

TOPリンクを5件から10件までできるようにしましたよ!w
・・・・・・
これはぼやきが多すぎるというくだらない理由と
もっとたくさんのサイト様とTOPリンクを組みたい!
という管理人のささやかな気持ちからですw

ということなのでTOPリンク5件現在募集中です!
ちょっと審査は厳しいかもしれませんがよろしくお願いします

相互リンクは無制限なのでお気軽によろしくお願いします

▼5月14日

やっぱり同盟はここでやることにしましたw
今何同盟にしようか迷ってます

・・・・・
やっぱりBUMP(ぁ
これは候補ですねw
他になんかあるでしょうかね・・・・・・
思いつかないので結局BUMPになっちゃいそうなんですけど

今お絵かき修行中です
なかなか難しいですよね
それ考えたらお絵かき長様すごいですね・・・

今雑談長の神風さんが仕事をあまりしていないように感じます
・・・・
まぁ管理人のきのせいだと思いますよw

▼5月13日

相互リンク1件、閉鎖のため解除です

すいません
昨日は更新できませんでした

昨日みたいな日が時々あると思います
お知らせは更新できないけど連絡の返信はするという・・・
ご迷惑おかけしますが、すいません

今ミラーサイトとというか・・・裏サイト作成しようと思っています
色々とここではやらないことをやっていきたいですね
例えば同盟とか・・・
でもなかなかTOPができないので困ってます

完成したときは隠しページみたいに設置したいと思うので
そのときは興味のある方は探してみてくださいね

▼5月11日

TOPリンク正式に二件追加、相互リンク二件追加です!
TOPリンクはRECYCLE様と、パワジェネ様です
相互リンクは実況パワフルスターズ様とAso's home様です

どれもいいサイトばかりなので行ってみることをおすすめします!

最近あまりPCの時間とれないですね・・・
勉強と部活が忙しいです
ちょっとでも時間を見つけて更新していくので、
みなさんよろしくお願いします

ブログせっせと更新しているので興味あれば見てみてくださいね^^

最近雑談&企画に荒らしがきています
毎回IPが違うので対処のしようがないんですよ。。。
雑談長と一緒に様子をみています。ご注意ください^^;

▼5月9日

ランキング下がりました。。。
落ち込みますねぇ(ぉぃ
ポップランキングとCVランキングのシステムが違うって書いてあったので調べてみました

ポップランキングはサイトに来たときにバナーが表示されたら1カウント増えるそうです
しかしなんと!!
CVランキングはバナーが表示されたら1カウント、
バナーをクリックしたら10カウントらしいじゃないですかぁ!!
管理人はランキングみたいのでいつもクリックしてるんですけど
今気づいたのでとても驚きましたよw
・・・・・・・・・・・・・
ということなので是非皆さんも(シネ

まぁ強制じゃないのでまぁですよ(ぇ

TOPリンク二件はいま申請中です^^

戻る

 

inserted by FC2 system