トップ>スタッフ

◆始めに・・・

スタッフとは、当サイト「五月雨のパワフル記」の発展のため、日々スタッフの仕事をこなしてくれている方達のことです。
現在は追加のスタッフは募集しておりません。仕事の新規追加希望もできるので、下にあるテンプレをコピーして、
連絡掲示板まで投稿してくださると検討いたします。

◆スタッフの仕事紹介

管理人

このサイトの最高管理者、および最高責任者。サイトの更新や掲示板管理、ページの作成など。

副管理人

管理人に継ぐサイト管理者です。管理人のサポート、発展のためのアドバイスなど。

管理人補佐

管理人の直接的な補助役です。掲示板の見回り、荒らし報告、管理人のアドバイスなど。

雑談長

雑談掲示板を中心に活動する、雑談掲示板の盛り上げ役、まとめ役です。荒らし報告なども。

お絵かき長

お絵かき掲示板を中心に活動する、お絵かき掲示板の盛り上げ役、まとめ役です。荒らし報告なども。

小説連載人

当サイトへの小説の投稿を中心にするスタッフです。

バナー作成係

当サイトのバナーを作成するスタッフです。※バナーが充分のため、廃止しました。誠にすいません。

パスワード配布係

実況パワフルプロ野球の選手および応援歌パスワードの投稿など。

◆スタッフ一覧

【HN】五月雨
【仕事】管理人
【頑張っていくこと】サイトの更新、掲示板の管理、他ページ作成など。
【一言】スタッフのみなさん いつもありがとうございます。
【ホームページ】五月雨のパワフル記

【HN】白龍さん
【仕事】副管理人
【頑張っていくこと】
掲示板のスレ立てや荒らしの見回り、管理人の手助けなど。
【意気込み】
管理人の役に立つように日々頑張ります

【HN】雪崩さん
【仕事】管理人補佐
【頑張っていくこと】管理人の手助け・荒らし等の報告・掲示板の書き込みなど。
【意気込み】なるべく毎日来て、少しでも管理人のお役に立てるように、頑張る。

【HN】シイラさん
【仕事】雑談長
【頑張っていくこと】週に一回は報告する。
【意気込み】夜にこれない分昼は絶対に来て確認したいと思います。

【HN】神風さん
【仕事】雑談長
【頑張っていくこと】雑談長の名に恥じぬようにしたいです。
【意気込み】土日の昼は、ずっと見ていたいと思います。
【ホームページ】パワプロ日記

【HN】影武者さん
【仕事】お絵かき長
【頑張っていくこと】
スタッフとしてお絵かき掲示板を中心に盛り上げる。
【意気込み】
できれば月5つは絵を描いて行きたい。
【ホームページ】PAWA−SKY

【HN】竜鬼さん
【仕事】小説連載人
【頑張っていくこと】更新ペースは遅いですが、量より質の精神で頑張ります。
【意気込み】みなさんが読んでくれる、小説を書こうと思います。

【ホームページ】最強への道

【HN】五十嵐さん
【仕事】パスワード配布人
【頑張っていくこと】なるべく多くの選手を投稿していきます。
【意気込み】いい選手を作ってみんなに使っていただけたらいいと思います。

◆スタッフ希望・新規追加希望の時のテンプレート

スタッフ希望用

【HN】
【希望スタッフ】
【頑張っていくこと】
【意気込み】


新規追加希望用

【HN】
【追加希望スタッフ名】
【仕事内容】

戻る

 

inserted by FC2 system